スポンサーサイト


グランブルー【コキュートス“Я”】



■グレード3:8
4:七海覇王 ナイトミスト
4:氷獄の冥王 コキュートス “Я”

■グレード2:11
3:大幹部 ブルーブラッド
4:腐蝕竜 コラプトドラゴン
4:ルイン・シェイド

■グレード1:14
3:イービル・シェイド
4:海中散歩のバンシー
3:サムライスピリット
4:突風のジン

■グレード0:17
4:悪霊砲弾 ☆
4:荒海のバンシー ☆
4:ナイトスピリット ☆
4:お化けのりっく 治
1:お化けのぴーたー(FV)


↓↓

基本的なグランブルーで構築してみました。
最近はデットリーソードやスピリットイクシードでスペリオルブレイクライドも可能ですが、ブレイクライド前提でナイトミストにライドできなかった時点でかなり弱いので不採用にしました。

FVのぴーたーは2枚ドロップでき、1ドローできるかなり優秀なユニット。
☆12にできるくらいアドを稼げる。
ここら辺が強みですね、あとは単純にルイン・シェイドが強かったり海中散歩のバンシーが強かったりと基本的に高スペック。

グランブルーは絶禍によりかなり使いやすいデッキになり、お気に入りです。


ヴァンガードデッキレシピ


テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ハル

Author:ハル
ダイバージェンスメーター 黒字

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログランキングNo1
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle3月発売sidetitle
sidetitle4月発売sidetitle
sidetitle6月発売sidetitle
