スポンサーサイト


ヴァンガード デッキレシピ

バミューダ△【パシフィカ】
バミューダ△【パシフィカ】
CB回復できるので結構強くなりました

ペイルムーン【きゃろる】
ペイルムーン【きゃろる】
エッグ・ジャグラーでアド稼ぎまくり!?

かげろう【ドーントレス】

じょきょじょきょ

ディメンションポリス【グレートダイユーシャ】
ディメンションポリス【グレートダイユーシャ】
クロスライド狙う安定型、LBで毎ターン☆2で攻撃!

ネオネクタール【銃士軸】
ネオネクタール【銃士】
シルヴィアと14弾でより強化されました!もう1種類G3がほしい!

かげろう【封竜】
かげろう【封竜】
コンローFV禁止!コーデュロイとテリークロスで運ゲー

ディメンションポリス【“Я”ダイユーシャ】
ディメンションポリス【“Я”ダイユーシャ】
合体することによりG3の枚数を極限まで少なくしました。

グランブルー【コキュートス“Я”】

バンシーが可愛い故に強い。

グレートネイチャー【ポラリス】

シャノアールのおかげでグレネは結構強くなったな~

ペイルムーン【銀の茨】

ファイターズロード、CSで名を残してる今が旬のデッキ・・・なのかな?

バミューダ【PR♥ISM】

バミューダもだいぶ安くなってきたなぁ~w

たちがぜ【古代竜】

安値でそれなり強い!

かげろう【オバロ軸】
かげろう【オバロ軸】
ブレイクライドよりクロスライドの方がいいなぁ

ゴールドパラディン【デューク軸】
ゴールドパラディン【デューク軸】
全てはスペコ運にw



テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪d(´▽`)b♪

一種の告白みたいで照れますが…
ハルさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(゜ー゜*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました\(^○^)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにハルさんからの連絡待ってます(=^_^=)

No title

コメントありがとうございます。

このブログは閉鎖し、ヴァンガードも一時的にやめています。

ですが、今度の大ヴァンガ祭に向けて復帰しようと思っています。
ブログも他で書いていますのでよかったらこちらを見に来てください。

http://www.zest-shop.com/shop/tokorozawa/toreka/

今はこちらで店員としてブログを書いています。ヴァンガード記事は今のところないですが、大ヴァンガ祭をきっかけに書いていこうと思います。

なにかに悩んでいるようですが、1人で抱え込まずに周りに相談してみることをオススメします。

返信するようでしたらこちらのブログにお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

ハル

Author:ハル
ダイバージェンスメーター 黒字

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログランキングNo1
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle3月発売sidetitle
sidetitle4月発売sidetitle
sidetitle6月発売sidetitle
